髪を切ったあの人。髪を伸ばすこの人。

2024年05月18日 18:52
カテゴリ: 2024年

こんばんは。
五月晴れが続く近頃に。
気温が高くなるにつれ、老若男女問わずに己の髪が鬱陶しくなる季節ではないでしょうか。

余談と与太話になりますが…。
公にしている女神様はTVドラマで抜群のショートヘアを武器に輝いておりますが、目を覆いたくなるシーンの乱発により…。
以前ほどの熱意が欠けておりまして笑
まあ、私なんぞがこのような発言をしたとて『馬の骨の馬鹿な発言』でしかないのは周知のとおり笑

しかしながら。
非公表にしていた女神様が!
昨日より髪型をショートヘアにしていたのをブラウン管を通して拝見し。
一気に心を奪われた次第です。
番組改編が訪れるにつれ、徐々に髪型を変えていたのは知っていました。
「もうこれは公表するしかない!」
小さなお店の小さなブログを閲覧下さる方に女神様を知ってもらいたいと…。

少々の気持ち悪さが入り混ざる今回のブログですが。
最近、私の髪型に対する思いの変化と『非公表女神様』のヘアチェンジが一致しましたので、長文で綴らせていただきます。

さて、私の髪型のお話。
以前、コロナ禍の辺りでしょうか…。
ロン毛だった髪をバッサリ切り。
以来、伸ばすことのなかったスタイル。

4月より開始したドラマに出演する「山Pさん、38歳」を拝見し、ロン毛に対する意欲が湧いてきた「40歳、私」。
顔面偏差値は勿論に雲泥の差ですが笑

同じハードトレーニーということ、同じ千葉県出身ということで!
私も再ロン毛に挑戦する運びとなりました!
半ば冗談半分ではありますが笑
周りの反応を見ながら挑戦しようと思いますので応援の程、宜しくお願いします笑


「きもっ!」と思ったら意見を下さいませ〜

シン・女神は髪を切り、我は髪を伸ばす。

#山内泉アナウンサー

記事一覧を見る