今年は閏年なので本日が年のまん中だそうです。

2024年07月02日 16:32
カテゴリ: 2024年

こんにちは。
7月に入り、下半期突入ですね。
題名にもある通り、本日から下半期らしいですが、この情報を知った際に情報を発信していた人が、一年の「折り返し」とも仰っていました。
この表現…。どうなんでしょう。。
常に前進あるのみ、前しか向かない私には理解できませんでm(_ _)m
思想は人それぞれですから流すとしまして(笑)

さて、ジメジメが続く梅雨時期。
線状降水帯という言葉が乱発され、西日本を中心に被害が…。
半年前の正月にも北陸で。
天災とはいえ、歯痒い気持ちになります。
どうか被害が予測された地域の皆様。
私も、他人事ではないですが。
避難勧告が出されたその瞬間に迅速な判断をしてください。

記事一覧を見る