梅雨が明ける。髪を伸ばすのを諦める。

2024年07月19日 20:23
カテゴリ: 2024年

こんばんは!
少し遅くまで働き、熱帯夜ではありますがエアコンの効いた室内でしゃあしゃあとブログを綴っております。

さて、昨日に関東は梅雨明けに。
いきなりの猛暑で暑いのは当たり前ですが…。
頭頂部や側頭部、頸部後方に久しく無かった熱を感じ。
少し前のブログに山Pさんヘアを目指し、髪を伸ばすと宣言しました…。

あっ!そうだと!
これかと!
まだまだ遠く及ばない髪の長さなのに…。
数年の間、ベリーに角がったスポーティーな髪型だったが故に。
免疫がなかったらしく、ぶっ倒れるくらいの体感温度を頭部に感じた昨日でありました笑

であるからして。本日、髪を切りました♪
志半ば。目標不達成、有言不実行。口だけ番長。私の最も嫌いな言葉達に当てはまってしまいました。。
悔しいので目の前の目標を達成できるように。
以前にも増して、日々精進して参ります。

涼しくなったヘアスタイルにより、冷房の風が少し寒く感じる現在。
多くの汗と、少々の悔し涙を流しながら帰宅したいと思います。
脱水状態にならないように…。
それでは皆様。熱中症にはお気をつけて、楽しい夏をかじって下さいませ♪

長い長い夏の始まり…。

女神様も髪を切ったみたいです。
運命を感じます笑

#山内泉アナウンサー

記事一覧を見る