私は残暑を【パリイ】したい。

2024年09月10日 10:55
カテゴリ: 2024年

こんにちは。
ここ最近観ているアニメをブログの題名にもじってみました♪

残暑がとてつもない9月ですね。。。
予想では10月初めまで続くとのこと。
毎年の事ですが、しんどいです。

さて、様々なスポーツイベントが繰り広げられた夏本番。オリンピック、パラリンピック。
高校野球などなど…。

飽きることのない毎日を楽しく過ごしましたが。。。
残暑と。短いであろう秋、そして冬の足音が近づく残りの3ヶ月。
仕事以外は「さらっと」生きていこうと思います(笑)

食欲の秋は食べ過ぎず、風邪をひかずに。浮かれずに。
新年までに人に与える影響を良し悪し問わずに【パリイ】していきます!!

それでは。
次回まで〜♪
お元気で〜♪
ここらでバイバイです。

前のページ
お盆は働きます!
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る