ほぼ4ヶ月ぶりに。

2020年05月25日 14:15

当店のブログをご愛読して頂いている皆様。
こんにちは。
2月1日にブログを更新して以来の投稿になります。3ヶ月と25日ぶりです!

緊急事態宣言がまもなく解除ということで多少は楽しくブログを綴ってもいい頃かと思い、投稿した次第でございます!
久しぶりなのでかなり長文になりますが悪しからず。

まずは告知です。
現在、当店サイトのトップページ先頭にも記載させて頂いておりますが新型コロナウイルス感染予防対策を実施してます。
当店は宣言解除が発令されても暫くの間は記載した対策を継続させて頂きます。ご不便をおかけ致しますがご協力の程、宜しくお願い致します。

私の近況を綴ります。
不要不急の外出自粛要請が出る以前より私の趣味であるトレーニングジムには、行かなくなりました。案の定ジムも休館になり、趣味が無くなりました。さあ、どう過ごしていこうか。

料理を本格的に作ってみました。食べすぎて太りました。

ゲームを買い、暫くはハマりました。目に違和感を覚えました。

トレーニングは適度な休養は大事ですが、計画を企ててやればやった分だけ成果がでます。
トレーニング以外で自分が実施したものは「程々に」という事を覚えました。
あくまで私が実施した場合に限りです。

まだまだジム再開は遠い未来だとある日を境に悟りました。

またある日には鏡に映った自分を凝視した時がありました。私は「とてつもなくロン毛」でした。
そして肥えた身体。

鞭を打とうと、ソーシャルディスタンス意識でランニング、ウォーキングを開始。
少しずつですが鏡で自分を薄目で見れる日が続いている毎日です笑

まあ、こういったチャレンジを不健康にならないように日々、微調整しながら生活しています。

私のロン毛の件。
遠方の外出は避けたいので、通っている美容室ではなく。。m(_ _)m
近所のしっかり換気をしている床屋さんにて。
もともと髪を切る頻度は少ないですが、このご時世。もっと頻度が減ると予想し、伸びてもロン毛にならないように!

角刈りと言われてもおかしくない、スポーツ刈りにしました。
とても気に入ってます笑

装いも新たに営業短縮など、対策継続でお客様のお身体改善をサポートさせて頂きます。

また近況ができましたら投稿します♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)