梅雨明けの雰囲気が漂います。

2020年07月22日 10:22
カテゴリ: 2020年

こんにちは。
2日前辺りですか。私には梅雨明けの匂いがぷんぷんしました。長梅雨と言われ、早く明けてほしいと願う方も多いと思います。

しかしながら、今年はウイルスが蔓延しており、梅雨明けと同時に「夏だぁ〜!」と粋がることが困難ですよね💦

人それぞれ思考が違うことで、様々な意見が飛び交い、対立する様をテレビ、ネットで見かける昨今ですが。
夏が訪れても、お国が様々なキャンペーンを打ち出しても、油断せずに生活していきたいと思います。

さて、私の大好きな高校野球。各都道府県で独自の大会が行われており、高校球児達もハツラツとプレーしていることと思います。
春の全国大会の中止が決まったとき、ある高校の監督さんが「大人達のせいで」と中止を悔やむ姿は忘れられません。そんな大人達が責任を感じ、それを果たしてくれた大会を私はテレビで食い入るように観戦します。

1つ楽しみが増えた夏。暑いのは苦手ですが頑張って乗り切りたいと思います😏

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)