新年を迎え気持ちが高ぶるが故の頻繁な投稿が次第に減るでしょう。

2022年01月05日 12:40
カテゴリ: 2022年

こんにちは。本日のブログの題名。
そう!こういうのを「三日坊主」といいますか、スタートダッシュのみ、はたまた「出オチ」。
新年を迎え今年の目標を掲げ、努力に邁進するが継続出来ずに、その後の言い訳を用意しておく。。
人の弱い部分です(笑)
私は高らかに宣言します!新年2発目のブログ。昨日より連日の投稿。またすぐに頻度が減ります!!
連日投稿してしまうくらいに良い年を迎えられて、元気なんだと思ってもらいたい!そんなアピールも含まれております♪
三日坊主。。
以外に好きな言葉です。

ではまた!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)