冬季五輪に関してのブログは綴らないのかという問いにお応えしたい衝動に駆られる。

2022年02月11日 12:19
カテゴリ: 2022年

こんにちは。
昨晩は大雪に見舞われ、積雪もあり、朝から雪かきする方達の姿が見られました。
まぁよく降りますこと。。

さて!衝動に駆られている私。
冬のオリンピックは見ています。採点競技以外は!
基本的に人に評価してもらう、相手の目を誤魔化す、規則違反ギリギリで勝負する、勝てば何をやってもいいという考えが嫌いなので(笑)
こういった事が頻発する冬のオリンピックはあまり見ません!!スポーツだけではなく人生観ですよね。

まさに見ない理由になっている事が今大会でも物議を醸し出していますので。。やっぱりなという感じです(笑)

正々堂々と。国内なら通じるんですが。。そういうのも含めてブログのネタにならないのでございますm(_ _)m

イヤなら見るなに従っている今日この頃です♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)