酷暑と熱帯夜。

2022年08月02日 14:04
カテゴリ: 2022年

こんにちは。8月になりました。
先月から続く不快な暑さ!
そして、夜になっても続くジメジメ感。
これが何日も。。溜息です。
夏は暑いもの。そう言い聞かせて毎日を過ごしております。

さて、そろそろですね!夏の高校野球。甲子園が開催されます。
どこを応援する訳でもなく、ただ単に優勝校を当てる!違法な賭博ではなく、自己満足で(笑)
今年は~
まずは1回戦の戦いを観てからですね。

この暑い世の中の楽しみといえば高校野球のみ!

夜も暑くてウォーキングすら出来ない。こんなに苦しい夏はない!
以上、夏が嫌いな男のブログでした。
今回は写真を1枚!

少ーしだけ涼しくなりましたか?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)