Raks、エアコンを変える。

2021年07月05日 10:21
カテゴリ: 2021年

こんにちは。
寿命を縮めてしまうという行為、モノや機械にも当てはまりますよね。。。
私、丸4年も店内の温度を保つ為に頑張ってくれたエアコンをこの手で再起不能にしてしまいました。
室外機の裏の枯れ葉などを掃除しようと退けた時でした。
妙に冷たいガスが!漏れてしまいました。。。
ガス補充の選択肢もあったみたいです。
ですが...。
新しい、且つ店内の容量に合ったエアコンに変える事にしました。
私が掃除をしようと思い立ったばっかりに。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
モノは大切にしようと生きているんですが。ダメですね...。

そして本日、定休日を利用し、新しいエアコンの取り付け工事をして頂いてます。
何年頑張ってくれますか。私が手を下さなければいいだけです!(笑)

旧エアコンとのお別れ記念、新エアコンの歓迎記念を兼ねて本日7月5日。
ブログを綴らせて頂きます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)