BGM。

2021年07月01日 11:59

こんにちは。7月です。
下半期突入です。
皆様はどんな上半期をお過ごしになりましたか?
昨年から日常でない生活を余儀なくされているかと思います。
当店は5年目を迎えた上半期でした。これが一番ですね!

さて私、少々飽きっぽい性分でして、一つの場所に居れないんです。落着きがないんですね。
サラリーマンでいうと常に異動していたい、自宅でいうと更新前には引っ越したくなってしまう。もっとあるのですが人格を疑われる恐れがあるのでこのくらいで(笑)

ですので丸4年も同じ店舗で働いてるといつも見る内装に飽きが。。
さすがにテナントの引っ越しは頻繁にするものではないので、自分だけが気づく程度に備品の配置などマイナーチェンジで性分を補ってます。
今年は遂にBGMを変更しました。
今まではFMラジオを流していました。
ある日、急にパーソナリティに嫌気が差しまして。
ラジオの停止ボタンを押しました。
さあ、これから店内に何を流そう。
しばらく考えました。無音はまずい。個人的に聞く歌はパンチが強すぎる。歌声のあるBGMは整体には合わない。
さらに考え、閃きました。
店内のBGMはオルゴールです。そして昭和歌謡です。こんな整体のお店はないでしょう。

というこで暫くは。
私、昭和の後半生まれですが生まれる前の歌、以外と知っております。話のネタになればですね。
若い方は来なくなっちゃいますかね(笑)
おススメのBGMは「有楽町で逢いましょう」です!もちろんオルゴールVer.で。
是非聞きに来てください(笑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)